にちじょう

なにげないひびを、つらつらと

初ハッカソン

今日は、創成の中間発表だった。中間発表、割りとうまくいったかな?先輩に何回かチェックしていただいたお陰です。ありがとうございました!

 

プレゼン、あの独特の雰囲気とか大好きなので、機会があればまた発表したい。

 

そのあとはモバイルコンピューティング。演習があったんだけど、字数多くて全部書ききれなかった。XMLを手書きさせるっていうの、ちょっとやばい感じした。でも、結構ぬるい(友人と協力していい)感じなので、前回演習に参加できなかったの悔しい。

 

授業終わった後は、しなーくんとご飯食べて、そのあとハッカソンする予定だったので、僕のマンションでハッカソンしてた*1んだけど、Twitterやらいろいろな影響で、学校の研究室へ行くことに。先輩(たなさん)も来ていただけるそうで面白そうだな、みたいな感じで学校向かった。

まあその後適当に作業して、しなーくんが使うかもしれないということで、半ヘルメットを友人に借りに行ったんだけど、借りに行ったら防災閉まっていて、更に携帯もなかったので、管理部の方に鍵を開けてもらうお願いした。ついでに、防災寒いので、暖房つけていただくようお願いした。

さて、防災に戻ってきて、暖房つけようとしたんだけど、クーラーしかつかない!!暖房つけてもらうよう連絡したんだけど、担当者がいないってことで結局つかない。つらい。めっちゃ足寒い。

 

ってことで、ハッカソン続けます。

*1:実際には艦これしてた