にちじょう

なにげないひびを、つらつらと

COD:Ghost

昨日はハッカソンっていうか、環境構築会みたいなの朝方までやってて、家について寝たのが9時半位だったので、昼の三時くらいまで寝てた。いつも、5時位まで寝ちゃうんだけど、なぜか早めに起きれた。

 

その後は、新装開店したファミマに昼飯と晩飯買いに行ってた。おにぎりやらサンドイッチ、全部50円引き。さらにおでん20円引きなどなど。75円の大根とかは55円になるので、かなりオトクである。結構購入してしまった。

 

昼飯の後、ついさっきまでCOD:Ghostしていた。初日に、K/D*1でかなり借金してしまったので、それを返すために頑張ってた。2.00は超えたいんだけど、なかなか超えられないねー。今までのシリーズと操作は一緒だけど、やっぱり微妙に体力設定だの、動作の早さだのが違うから、それに適用するまではあんまりスコア伸びない。アッ、" Shirika_Gel " って名前でゲームしてるので、よろしかったらフレンド申請どうぞー。

 

これから風呂入って寝るー。明日はボスの講義が一時限目から。起きるの辛いよな、ほんと。

*1:キルデス比、キルレシオ