にちじょう

なにげないひびを、つらつらと

奇跡が起きた

今日、奇跡体験した!!!!!!!!!!!!それは、なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

この僕が、一時限目に出席できたこと!!!!!!!!!!

めでたい!!!!!スゴイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

いやぁ、期待裏切っちゃってすみません・・・でも僕にとっては奇跡なんですよ。前日の晩、超眠くて、寝落ちちゃったんですが、それが幸運だった。普通なら、カーテン閉めて、TVの電源落として、コンタクト外して寝るんだけど、カーテン全開、TVつけっぱなし、コンタクトつけっぱなしで寝たので、まぶしい&うるさい&コンタクトつけっぱで目が痛い の3連続攻撃で、なんと8時に起床できた。すごいね!!!!!

 

まーその後はフツーに授業受けたんだけど、1時限目の人の少なさよ・・・。ボス、ちょっと悲しそうに見えたな。

 

その次の授業は、めーっちゃお腹減ったし、お金もなかったので、授業中、ATMでお金おろしてから学食行った。そしたらふりっつくんいたので、一緒に飯食べた。ふりっつくんも授業抜けだして学食来てたみたい。偶然だなー。

 

授業の後は、テスト勉強と研究進めるため研究室へ。しばらくいつも通り艦これしてたら、違う研究室の女の子来たので、一緒にテスト勉強してた、っていうか教えていた感じ?(withしなーくん) やっぱ女の子と勉強するのいいね。高校以来やな・・・。こういう機会、増やしていきたい。

 

んで、その後学食でご飯食べて、帰宅してからずーっとTwitterしてるってわけ。何やら、事務室の話でTLが占拠されましたけど、多分僕のせいだ。ごめんなさい。

 

さてー勉強するぞー。