にちじょう

なにげないひびを、つらつらと

昨日の日記 | 映画

昨日は映画見に行っていた。

 

映画、”アメイジングスパイダーマン2”とかいうやつで、1見ていないのに2見るという感じである。

3Dだし、ストーリー気にせず見れるだろうと思っていたら、思いの外ストーリーがしっかりしていてびっくりした。おそらくこのシーンは1の伏線だろう、とか思いながら見ていた。

 

内容、かなり面白くて、3Dの加減も良かったし、普通にストーリーも楽しめた。

無印のスパイダーマンと比べて、やっぱりアクションメインではあるのだけれど、こっちのほうが好きかもしれない。

あと、今回の敵の感じ、アメコミっぽくてすごい好きだった。お勧めです。

 

---

 

映画見終わった後は、実家にて、録画してあったアメイジングスパイダーマン1を見た。1も面白かったけれど、2のほうが数倍面白いように思った。

伏線、やはりあったけれど、そこまで濃いものではなかったので、2から見るというのもありだと思う。