にちじょう

なにげないひびを、つらつらと

東京三日目~! / 面接面接

遅ればせながら、昨日の日記。

 

昨日は朝早く起きてから、また面接。

東京駅の近くでやったんだけれど、高いビルの一角のスペースで面接だった。

プレゼンももう一度行って、しっかりと親身になって聞いていただいた。

 

やっぱりプレゼンするのは面白かった~。

しっかりと自分をアピールできたんじゃないかな。

 

その後は、午後六時半までセミナーが続く。ずっと調子悪くて、歩くのも大変だった。すごくお腹が痛くて、それでおいて下痢とか嘔吐とかでもない。鈍痛がずっと続く感じ。めっちゃ疲れたなぁ。

 

セミナーのあとは、とある企業の先輩さんと、あとボクの大学の先輩さんを交えて会食を行った。

ご飯、おごっていただきました、ありがとうございます!

 

ご飯食べながら、企業の概要だとか、いろいろなアドバイスを頂いた。面接終わったあとで疲れていたけれど、就活がんばろう!という気力が湧いてきました。

ご飯食べ終わったあとは、終電が近かったので、すぐさま先輩とともに新幹線に乗る。

 

新幹線に乗っている間も、プレゼン(今日発表を行った)と、今日あったテストの勉強していた。

 

家に到着したのは23時半過ぎ。その後すぐ寝ました。

3日連続の東京。疲れたけれど楽しかったな~!