にちじょう

なにげないひびを、つらつらと

じいちゃんと晩酌

今日は、創成の授業の後、実家へ帰省。

帰省途中にツイッター見ていたんだけど、抜き打ちテストあったみたい。柴田さんやってくれるなー・・・。ま、期末で良い点数とってA+とったるで。

 

さて、実家へ帰省したのは。かねてから持って帰ってきたかった、BOSEスピーカー、ホームシアターセット、PCモニターを持って帰ってくるのと、じいちゃんへの酒の土産を届けに来たから。

酒はGRANDKIRINと、あと山崎蒸留所言った時のウィスキーセット。実家へ帰ってきた後、じいちゃんと晩酌した。ウィスキー飲むのは久々みたいだったけど、おいしいっていって、呑んでくれてよかった。白州のハイボール美味しかったなー。またお酒を飲み交わしたいものである。

 

その後は弟の友達とともにGEOでぶらぶらする。レゲエかなんかしらんが、そんなんばっかり聞いてる弟は、最近carrozzeriaとかいうパイオニアの13万もするナビ買ったらしいが、ブルートゥースの内訳は知らないわ、HDDの意味もわかってないわ、わけの分からん糞でかいウーファー積んでるわで、ナビの能力の1割も使えてなかった。兄として悲しい。超悲しい。俺が車買ったら、俺が2万くらいで買ったゴリラあたりと交換してもらうことにする。

 

それで今に至るわけです。なにか重大なこと忘れていた気がするんだけど、レポートし忘れてたよ。しかもボクの研究室のボスの授業のやつ。死