にちじょう

なにげないひびを、つらつらと

オーディオ環境整えました。

今日は朝から、父親の車で滋賀に帰ってきた。

 

途中店長から、「BEERどうなってる?」みたいなLINE飛んできたので、「40本発注オナシャス」って言ったら、「シャシャシャス」みたいなこと言ってた。たぶん「了解しました」って言っていたんだと思う。バイト先の俺が言うんだから間違いない。皆さん、13日セブイレ来てくださいね。

 

さて、肝心のオーディオ環境だ。今回持ってきたのは、

である。以上金額合計すると、20万ちょっとになるのかな。部屋の掃除から始まり、セッティング含めると二時間強掛かった。結果、こうなりました。

 

 

きたねえ机だ。*2

 

BOSEのスピーカーで音楽聴きながら日記書いてます。幸せ~

*1:これオーディオじゃないな

*2:決して勉強机ではない