にちじょう

なにげないひびを、つらつらと

火曜日は休みだけど・・・

今日は授業ないので休みですが、明日テストってことで、学校に勉強しに行きました。研究室別棟で、しなーくん(@sinner_real)と一緒に勉強してたんだけど、途中先輩が来て、明日あるテストの過去問を恵んでいただきました!!!めでたい!!!間違えた、ありがたい!!!

 

そうそう、テスト勉強してたらこう、アイディアが降りてきたのでメモしたんだった。

決して、特定の個人を指しているわけではないのであしからず。

 

それと、昨日買ったUE900とWalkman付属イヤフォンを、同期に試聴してもらったところ・・・

違いがわからないとのこと。耳腐ってんじゃねーか?

 

その後はバイトがあって、今帰宅して日記書いてる所。つかれたなー。明日はテストだ、勉強しなくちゃ。