にちじょう

なにげないひびを、つらつらと

補講とは

これはフラグというか、まあこの通りになった。

 

今日は1,2時限と補講だったのだが・・・予想通り起きれず。と言うか、朝方まで寝れなくて、夕方からバイトっていう感じだったので、寝ずに補講行っても良かったのだが、バイトが辛くなるってジレンマを解消するため、補講は行かないことにした←

 

そしてバイトの一時間前くらいに起床。テキトーに準備してバイトへ。今日は同期と、店長の息子と同シフトだった。むちゃくちゃ楽なメンバーである。気使わないし、よく動いてくれるので、一緒に入ると非常に楽。なのだが・・・今日は忙しかった。勤めているのはセブンイレブンなんだけど、なにやらおでんセールっていうのをやっていて、夕方勤務入った直後は暇だったんだけど、7時くらいから急におでんブームみたいなのが始まって、結果的に7~9時くらいまでで120個超のおでんが売れた。クッソ忙しかった。途中作るのが間に合わなくなって、おでん仕込中っていう張り紙したくらい。バイト史上一番おでん売れたな、今日は。

 

そんなこんなで、バイトも終わり、今に至るわけである。いやあ、やっぱり久々のバイトはつかれるね。今日はゆっくり寝るとします。*1

*1:いつも10時間くらい寝てますが