にちじょう

なにげないひびを、つらつらと

寝不足な日々

今日(昨日)は3時限目に間に合わすために、朝早くに起きて、電車で帰ってきました。

7:18分今磯部発、ここから鳥羽(海産物で有名な所)まで普通列車で行きくのだが・・・

*1

この時間は高校生の通学タイム。ボク以外、志摩磯部→鳥羽*2間は、高校生のみ、みたいな環境でした。まー、普段が女子少ない学部にいるもんですから、久しぶりにみずみずしさを感じた、というか砂漠でオアシスに出会った、みたいな心境だった。

さて、鳥羽からは特急。実はこの日も生活リズムがたたって、40分しか寝れなかった。いつも朝4時くらいに寝てるのに、朝5:30に起きなければならなかったのだから当然っちゃ当然である。超眠くて、疲れてるんだけど、寝れないみたいな状況に陥ったため、いつも通りTwitterのTLを眺めていたわけだけど、学校の研究室の先輩と、KCG通ってる女の子が偶然鉢合わせたみたいでウケてた。最初は別人と勘違いしてるんだろうなと思っていたけど、本人同士だったみたいで面白かった。

 

その後、下宿先にやっと到着。

下宿先到着までにどんだけ時間掛かってるんだよ。これだから田舎は・・・って感じ。

 

そして、授業の準備して学校へ。眠いながらも頑張ってTwitterしていた。授業を聞いていた。

はい、授業聞いてないですね。授業終わった後は雨降る前に、マツヤスーパーで買い物。ステーキ安かったので、ステーキかって焼いて食った。

クッソ美味しかった。やっぱり外国産牛に妥協せず、国産ブランド牛買うべきです。

その後、クッソ眠かったので、寝ました。

そしたら、今(午前一時半くらい)起きました。はぁ~辛い。

 

 

 

*1:だんだん日記もKitiじみてきてるしヤバイ

*2:海産物で有名なところです