にちじょう

なにげないひびを、つらつらと

投票、そして

今日は早起きだ。

前日比-6時間である。実際今眠い。前行っていたインドとの時差よりひどい。

その後、選挙行って散髪。選挙、期日前投票当日になって入場券が届いた。というか選挙これが初めてだったので、なんか若干楽しかった。*1すでに何人か期日前投票に来ていたみたいで、投票箱の中に紙がちらほら入っていた。


投票後は、ちょうど母親が休みだったので、買い物連れってもらった。じいちゃんのプリンターとPCつなぐケーブルを購入。*2あと、服足りてなかったので、服も購入。その後、久々にマクドでハンバーガー食べたのだが、最高にうまかった。マクドのハンバーガーほど、暖かかったら美味しくて冷めたら不味いものはこの世にないと思う。*3

 

明日は学校が3時限目からあるので、下宿先へ帰らないといけないんだけど、選挙活動と仕事で、親とかじいちゃんばあちゃんいないので、帰る手段がない。さてどうしたものか・・・。では、今日はここまで。

*1:国の選挙は、住民票移していなかったので投票できず

*2:昨日、WifiでPCと接続したのだが、なぜか調子悪かったため

*3:あった、マクドのポテトである