にちじょう

なにげないひびを、つらつらと

滋賀に戻る

今日はゆったりしてた。

 

朝から起きて、家族とゆっくりしてた。

 

夕方からは映画見て、”シュガー・ラッシュ”ってやつなんだけれど、なかなかストーリー良かった。

Yahoo映画で評価の値見たら4.4であった。ここで4を超えている作品にはハズレがないと思っていて、今回も間違いなかった。

 

ストーリー、色々なゲームが出てきて、そのゲームファンならニヤリとできると思う。

僕は、ソニックとメタルギアソリッドくらいしかわからなかったけれど、それでも面白かったからきっと万人向けだ。

ディズニーすごいと思う。アナと雪の女王も見たくなってきた。

 

---

 

さて、これからバイクで滋賀に帰る。