にちじょう

なにげないひびを、つらつらと

ミーティングと久々の・・・

今日は午後からバイトのミーティングがあった。

それまでは論文調べてたのだけれど、関連する論文がない。

たぶん検索ワードを絞りすぎているのだと思うのだけれど、どの論文が関連しているんだろうとか考えていたらいつの間にか時間が経っていて辛いという感じになった。

 

バイトのミーティング、あいさつとか接客の確認という感じで結構キッチリしていた。

制服、洗濯のために家に持ち帰っていたのだけれど、そのせいで持っていくの忘れてて辛かった。結局は店長が代わりの持ってきてくれててそれを着た。

ミーティング、1時間強くらいで思ったより短かった。

 

ミーティングの後は久々にアイツを食べに行った。

2ヶ月ぶりくらいの、油そば

 

美味しい、美味しいのだけれど・・・老いたな俺。