にちじょう

なにげないひびを、つらつらと

飲み会~

今日は昼から研究室行って、ボスと研究相談した。

 

ある程度テーマは決まったのだけれど、切り口を考えねばならない。

そのためには論文を読む必要があるわけで、それを次のゼミまでに行わなければならない。

 

まあ、ある程度進捗があった日じゃないだろうか。

 

---

 

その後はバイトの飲み会だった。

新人さんが増えてきたので、開催したという感じ。

 

結構気持よくお酒が飲めた感じで良かった。

飲む前にウコンの力飲んだのも良かったのかも?

 

結構日本酒だのカクテルだの、梅酒だの飲んだけれど、気分は悪くならず、ずーっと酔っている感じで、やっぱりお酒呑むときは体調大事だなと思った。

 

後輩君、過去の恋愛経験語ってたり、店長が今後のお店の方針を言ってたり、ついこないだ、バイト内恋愛でカップルが誕生したりと、カオスな感じでたのしかった。

 

---

 

飲み終わった後は同期とテキトーに歩いた。6kmくらい歩いたんだけれど、いい感じに酔が醒めて良い。適度な疲労感とはこういう感じである。