にちじょう

なにげないひびを、つらつらと

さあテストの幕開けだ!

お腹痛い。

朝お腹の痛さで目が覚めた。

動けない、痛い、痛い。

 

5日前くらいからずっとお腹がいたいのだけれど、今日はほんとやばかった。

結局、2時過ぎくらいまで全然動けず。

寝てても痛かったので、何度か救急車呼びそうになった。

 

さて、腹痛が落ち着いてきたタイミングを見計らって、研究室へ卒業研究を進めに行く。今日が提出締め切りだ。

 

・・・の前に、病院だ。感染すと行けないし、明日からテストだしね。

大学の保健センターに行って診察してもらうと、結構重度の胃炎らしい。

キツ目の胃薬をもらった。これで一安心かな。

 

その後、創成の部屋に向かう。

行ったら、もうメンツがいた。

到着して、胃薬を飲んで、作業開始。

 

さて、そこからは延々と卒業研究を進め、ついに先ほど終了した!

でも、研究室のプリンタのトナーが切れてて、わざわざ図書館まで行って印刷した。

だるかったけれどスッキリ。

 

さて、明日からテスト期間に突入である。

明日に2個、明々後日に1個。これで、僕の学部時代のテストは全て終了となる。

気合、入れて、行きます!