にちじょう

なにげないひびを、つらつらと

実家帰省マン

今日は授業終わってから、れんかくん、しなー、ふりっつとの4人でにぼ行ってきた。僕はもちろん、にぼ四郎を注文。他のメンツは三郎だったか。やっぱりおいしかった。今日はちょっと麺硬めだったんだけどアレくらいのほうがよい。今度固めで注文してみるか。(オーダー通るかは不明だけど)

 

その後は、就活用のスーツを買いに行くため、帰省。1人で買うのは不安だったのだ・・・。恥ずかしながら・・・。スーツは明日買いに行く予定です。

 

そうそう、帰省中にずーっとUE900で音楽聞いてたんだけど、やっぱりボーカルの定位が左な気がする。右のボリューム上げるために、右のイヤーチップ大きめにしたんだけど、やっぱり偏っている。誰かに聞いてもらって、客観的に評価してもらいたいところである。4万するので、やっぱり中央にビシッと定位してもらいたい。せっかく解像度もいいんだしさ。

 

さて、研究室課題のプレゼン作るかな。