にちじょう

なにげないひびを、つらつらと

BeerToFriends

今日は朝から寒かった!

1,2時限授業だったんだけど、2時限目はテストだった。でも今日目を覚ましたら・・・ 10時17分・・・( ゚д゚)ハッ!

超高速で着替えて寝ぐせを直し、歯を磨いてすぐさま家を出た。結果、チャイムなると同時くらいに教室についた・・・雨降ってたし、マジでバイク買ってあってよかった。バスだったら間に合ってない。*1

 

さて、その後はテキトーに研究室課題を進める。割りと今日進んだんじゃなかろうか。今日の進捗を踏まえ、また発表資料を作らなければ。

 

4時からはバイト。今日はロングだったんだけど、例のイベントが途中開催された。そう、BeerToFriendsである。結局、何人来たのかは確認できてないけど、しなーくんと、MOTくんと、他2人(顔知らない方々)が、ビール取りに来てくれた。12本入ケース*3+5=41本。みんなのぶんの袋渡すの忘れてごめんね。

 

そうそう、またGrandKirinの新バージョン出てるし、よければまたうちのコンビニ利用してやってください。

 

はーつかれたし、今日は早いとこ寝よう。

 

*1:結局、テストは授業中盤からだったのだが