にちじょう

なにげないひびを、つらつらと

初、鰹四郎

きょーはとくに、何もなし、へんてつもない日でした。

 

今日はレポートあったので、朝10時頃置きて作業しようとしたんだけど・・・

 

 

見事にTwitterやらウェブサーフィンしていてレポート忘れていた・・・。

あと、今日留学の成績が帰ってきました。

 

YATTAZE!これで4単位A+確保だな!!

 

その後は授業がひとつあって、ずっとTwitterしてた。

帰宅後はレポートをKillして、その後れんか氏とにぼ。れんか氏誕生日近いということで、鰹三郎おごった。僕も初の鰹食べることにした。もちろん四郎ね。(今回画像はありません)鰹、めっちゃ美味しくて、たぶん、にぼ次郎で一番あっさりっていうか、胃もたれしないタイプだと思う。今後積極的に食べていくつもり。

 

んでその後、SEIYUでジュースとお酒買って帰宅して今ってわけです。今日は留学成績良くて嬉しいので一人でお酒飲みます。