にちじょう

なにげないひびを、つらつらと

バイト先が新装開店

今日は17時からバイトだった。

 

 

結構体調最悪といった感じで、風邪っぽいようなよくわからない感じだったけれど、バイト近づいてきたら大分ましになった。

 

バイト先、いつもは夕方3人+店長という感じなのだけれど、今日は7人+店長+FC(本部からの派遣)さん3人っていう、かなりの数だった。

業務はいつものもの+試食があって、めちゃくちゃ忙しかった。

揚げ物を揚げても30分ほどで消化されちゃうし、ゴミはすぐたまるし。試食も、同じお客さんに二回声かけちゃって気まずかったり。

 

でもなかなか新鮮で面白かった。忙しかったので、比較的すぐに勤務終了した感じがする。

勤務後は、店の外で一時間半くらいみんなで駄弁っていた。楽しかった。

 

---

 

さっき帰ってきたのだけれど、やっぱり調子悪くてあれなので、明日は病院行こうと思う。

元々、明日は、まっちゃだいふくさんの勉強会が入っていたのだけれど、バイト行く前あまりに体調不良だったのでキャンセルした。ついでにその時に病院予約しておいた。

 

汚い話なのだけれど、最近血便が続いていたり(毎日ではないが)するので、一度見てもらいたいのだ。