にちじょう

なにげないひびを、つらつらと

バイトと、留学先の友人バディーと再開

ランニング : なし

筋トレ        : なし

---

今日も昼まで寝ていたけれど、やっぱり調子悪い。

調子悪いって言っても精神的に、だけれど。

 

気分転換にNHKでやってた体操みたいなやつやって調子を整えたつもりになる。

シャワーを浴びて、ちょっとゆっくりした。

 

その後はバイト。バイトは今日両方とも新人さんでどうなるか、と思ったのだけれど、店長の息子さんがヘルプに入ってくれていたので楽だった。

かなり早めに仕事終わっちゃって、10時退勤なんだけれど、9時半くらいには終わっていたと思う。

 

バイト終了後は、僕が留学していた先の、友達のバディーが来ているということで会いに行ってきた。

言った先は、BKCインターナショナルハウスとかいうところ。

 

バイクなのですいすいいけた。

中、かなりキレイで、卓球できたりビリヤードできたり。

後は各階にキッチンがあって、さらにシャワールームもある。

シャワールームも個室になっていて、着替えるところもある。

 

肝心の部屋はというと、ちょっと狭めだけれど、清潔感があって良い。広さは、スーパーホテルくらいかな?

 

インドの方なんだけれど、色々話した。

やっぱり日本はキレイみたいで良い、とか、お箸の使い方ってどうするの?とか。

日本食も食べてもらったのだけれど、うーん、どうなんだろう。

表面上はおいしいと言っていたけれど、次の日のぶんもあるけどいる?っていったらいらない、って言われたし、口に合わなかったのかも。

 

僕らもインドに行った時、現地の人が食べる食べ物食べたら、はっきりいって美味しくなかったもんね。同じかもしれない。

 

かなりたのしかったのだけれど、次の日も9時から授業あるみたいなので帰ってきた。

夕方(6時くらい)からはフリーみたいなので、またどこかしこ一緒に行きたいと思う。