にちじょう

なにげないひびを、つらつらと

報告書

今日もです。もちろんです。

 

昨日もなんだかんだ朝頃まで起きてて、明るくなってから寝たものだから、起きたら2時だった。しかも雨。

こりゃバイク使えないということで、歩くことにした。歩くととんでもなく時間がかかる。バイクだと一瞬なのに。。。文明の利器はすごい。

 

さて、到着後は、1人と僕は知見の発見に、もう一人はプログラムの作成に勤しんだ。

結局のところ、プログラムの全実装は本日中に終わった!!そして、知見もある程度絞り出せたので、後は報告書に起こすだけである。

 

まじ、メンバーの皆様お疲れ様でした。ここからは僕の番ですね。

ということで、今の時間まで報告書書いていた。そして、やっと先ほど第一稿が仕上がった。

とりあえず、先輩に添削していただこう。締め切りは17日。それまでに完成度高めないとね。