にちじょう

なにげないひびを、つらつらと

昨日の日記 / しゃぶしゃぶ!

昨日クソ眠い & 某企業の面接が控えていたので日記書いてませんでした。

昨日は授業が終わった後、研究室で先輩方に翌日提出する予定の資料を校正してもらっていた。かなり丁寧にやってもらえてホントありがたい。その後は先輩方が先約で帰る都のことなので僕も帰宅。

帰宅した後、近くの”きんのぶた”へ。今日は前々からしゃぶしゃぶ食べる予定だったのだ!明日面接なのにしゃぶしゃぶしてていいのかって?キニシナイキニシナイ。




3枚目の写真は僕も意味不明だ。しゃぶしゃぶは人を狂わせる・・・。

とっても美味しかった。実はメンバの一人会社員で、そいつがおごってくれた!!!絶対働いたら奢り返しますので。ありがとね~~~!

というわけで、短いですが昨日の日記でした~。