にちじょう

なにげないひびを、つらつらと

イオンモール草津

今日は、服でも買いに行こうかなと思って、イオンモール草津に行った。

 

ホントはお金がなかったからユニクロに行こうと思ったのだけれど、途中道を間違えたので、なんやかんやでイオンモール草津に行くことになった。

 

日曜日の昼ということで、どのお店もてんやわんやである。

取り敢えず適当にブラブラする。どのお店も、お客さんが服を見た後なのかディスプレイがグチャグチャになっていた。

僕もうまく服を畳めるわけではないけれど、ちょっとくらい見た後は畳んでほしいと思った。

 

1時間~2時間くらいいろいろな店回って、1万4000円分くらいの服買ったと思う。

まあ、後半分以上先月のバイト代残っているしいいよね。

 

---

 

帰宅した後はゼミの資料をちまちま作る。でも、集中力が続かなくてテレビを見てぐだぐだしたり、意味もなくベッドの上でぼけーっとしたりしてた。

深夜2時位に寝ようと思って明かりを消したけれど、結局5時過ぎまで寝れなかった。