にちじょう

なにげないひびを、つらつらと

2日連続バイト

今日は16時からバイト。

13時頃起きて、それからちまちまプレゼン作成。

 

やっぱり納得行くものできなくて不完全燃焼のままバイトへ。

今日は暑かった。

 

バイト先へ向かう途中の1号線沿いに気温表示計があるのだけれど、27度になってた。夏じゃん。

バイト先も暑くて、ただでさえ暑がりの超汗かきな僕は、額からどんどん汗が垂れてきて辛かった。

暑いと本当に能率が下がる。単純作業でも間違えちゃうことあるし良くない。

 

18時頃からは涼しくなってきたので、それなりに作業できたと思う。それにしても今日はお客さん多かった。

やはり700円クジの効果は絶大で、集客効果半端ない。

 

---

 

店長は途中で帰ったのだけれど、今日も忙しかったとのことで、お茶をサービスしてくれた。

昨日も忙しいとのことで500円分くらいサービスしていただいたので本当有難い。

 

---

 

さて、今の今まで友達の家でだべっていたので、プレゼン作成に戻る。

気合入れるためにRAIZINとかいうドリンク飲んでるけれど、あんまり美味しくないな。