にちじょう

なにげないひびを、つらつらと

20日の日記

しばらく家を開けており日記かけていなかった。

まず20日の日記を書く。

 

この日は起きてしばらくしたらMGS:GZが届いていた。

ワクワクしながらプレイしていたけれど、OPムービーが終わったところで大学へ。

 

大学で友人の手伝いをする約束が会ったのでそれを手伝う。

インドで一緒に留学したやつなんだけれど、そいつ以外にももう一人留学メンツいてたのしかった。

 

帰宅後またMGSしたんだけれど、一時間弱でプレイ出来てしまった・・・。

 

プレイしたと同時に連絡があって、友達宅に麻雀打ちに行った。

翌日ツーリング予定だったので、麻雀後の温泉の誘いは泣く泣く断る。