にちじょう

なにげないひびを、つらつらと

バイト

昼過ぎから研究室に行き作業を進めようと思ったけれど、今日も集中力がなく何も進まない。

 

途中、三回生が自己推薦文を持ってきてくれたのだけれど、頭が回らなくてアドバイスが出来なかった。

結局、先輩や同期が三回生にアドバイスをしてくれた。

そんなこんなでぼーっとしているとバイトの時間になったのでバイトに向かった。

 

---

 

今日はシフトメンバーがいいメンツだったのでよかった。

作業も順調に進んだし、20分以上余裕を持って仕事を終えれた。

 

帰りは土砂降りだったので、10時に仕事を終わってから一時間以上だべっていたのだけれど、雨が止む様子がなかったので仕方なく土砂降りの中を帰ってきた。

昨日も雨に打たれたし、最近こういうこと多いな。