にちじょう

なにげないひびを、つらつらと

大掃除した

今日は体調よろしくなくて、16時過ぎくらいまで寝てた気がする。

 

お酒飲み過ぎとかじゃあなくて、普通に体調が悪かった。

だんだん良くなってきたけれど、部屋の景観が気になりだしたので大掃除した。

 

結果、6袋分くらいゴミ出て、さらにダンボールも20個?くらい出た気がする。

いかに某密林を利用しているかが分かる。

 

掃除の後はシャワー浴びてちょっと一息。

それから学校の研究室に向かった(今研究室)

 

明日ゼミで、その資料も、さらには資料作成のための論文もろくに読めていない。

ということで今日は明日のゼミに向けて研究室で頑張るわけである。

 

研究室、同じこと考えてるの一人いて、同期なんだけれど、そいつと頑張ることにする。