にちじょう

なにげないひびを、つらつらと

ねんれいが ひとつ あがった!

こうしてまた今年も年をひとつ重ねていく。

 

ま、3日後には友人に追い抜かれるんですけれどもね。

ということで今日は誕生日でした。

 

ブログ書き始めてから初めての誕生日。

これからも誕生日を重ねられていくよう、ブログを書いていきたいと思います。

 

---

 

誕生日といっても特になくて、昼ころに起きてばあちゃんの家に行き、ジャズを聞きながら小説を読んでた。

 

晩御飯はちょっと豪華に、弁当と、ひじきの煮物と、あとぶりの刺身でした。

両親とも帰ってくるの9時半位なのでケーキもなにもないけれど、先ほどコンビニのゼリー(笑)をくれました。

 

ま、21になってケーキほしいとは思わないし、ケーキあまり好きじゃないのでいいです。

 

誕生日の次の日は、増税記念日か。

微妙な心境だなあ(笑)