にちじょう

なにげないひびを、つらつらと

京都でぶらぶら / 補講

今日は起きて暇だな~と思って京都へ行った。

何の気なしに京都来たんだけれども、ヨドバシカメラのゴールドカードのネット共通化しておこうと思って、ヨドバシ行った。ゴールドカードの共通化終わった後は、STAXのヘッドホン(ヘッドスピーカー)ブースで音楽聞いてた。

 

やっぱりすごい・・・!UE900もいいんだけど、格が違うっていうか、尖ってないけど繊細な音がするんだよな。アコギ、ウッドベースの相性やばくて、癒やされるっていうか・・・やっぱすごいしか言えないなw

トランスとかハウス系は苦手だろ?と思って流してみたけど、コレが結構、なかなかどうして。甘いトランスみたいな感じになって心地よかった。聴き疲れしないトランス?作業用に流しておくには最適なハウス?ンまあそんな感じです。

 

その後はマクドナルドで昼飯。狭いのね、ヨドバシの近くのマクドナルド。めっちゃ混んでたけど、お構いなしに一人席で食べてた。若干寂しかった。いや、結構寂しかった(´・ω・`)

 

飯食べたあとは、なんか今日補講あるみたいなので大学行った。行く途中雨に振られ最悪。一度マンション寄って着替えてから出なおした。だりぃよなぁ、ただでさえ補講最悪なのに雨なんて。

授業内容は隠れマルコフモデルについてだった。内容はそんなに難しくなくて、更に恐れていた出席も取らず、アレ?今日来なくて良かったんじゃね?って内心思っていた。ていうか来なくてよかった(確信)

 

授業の後は寒い中帰宅して風呂入って今です。

暇だったので、ボスの小テスト終わらせた後、カラオケのツイキャス見てたら・・・

 

うええええええwwwwwwwwwwきもちわるいきもちわるいwwwwwwえ???ええ?????まじっすか?????wwwwwwwwwww

 

ってくらい自分の声気持ち悪くて萎えた・・・。自分の声って、骨伝導+空気振動からの鼓膜で二重できてるから、やっぱり録音した声は違う声に聞こえる。でも友人の声はそのままだから、やっぱり俺の声って他人にはこういうふうに聞こえてるんだなー。

 

アッ、そうそう、昨日の日記、はてなブックマークありがとうございました~!

 

では今日はこのへんでー。