にちじょう

なにげないひびを、つらつらと

昨日の日記(餃子パーティー / 麻雀)

昨日の日記忘れていたので。

昨日は創成進んだよっと。創成行く前は、中間報告書の件でスゴイビクビクしてたけど、一度済んだことはスッキリ流してくれる方みたいでよかった。ボス、僕達にアドバイスくれるときスゴイ楽しそうなんだよなー。最終報告会に向けてガンバリマス(`・ω・´)ゞ

 

その後は一つ授業会ったけど、艦これとTwitterしかしてなかったから書かないよー。

 

授業はこの2つで終わり。その後は・・・女だらけ男だらけの餃子祭り!!!

男六人で、とにかく、作っては、焼く!!!

完成したところで、実食だ・・・。ハフハフモグモグググッ・・・ふぅ・・・。肉々しいなw圧倒的肉の食感・・・コレが、漢の餃子ってやつか(意味深)

 

ご飯も、野菜もなし。餃子だけ。シンプルイズベストってやつだ。ただまあ、欲を言えば、ビールが欲しかったな。

 

その後は、バイクで友人を駅まで送って行ってからの、アニメ鑑賞しながらの麻雀だっ!

結局、この時間まで麻雀してたってわけ。

その後グダグダしながら、アマガミ鑑賞会。「膝裏キスイベントマジキチだろwww」とか言いながら、楽しく盛り上がった。

 

アニメ鑑賞会が終わると、各自解散。時間で言うと、3時半位だったかな。その後寝ましたー。以上ですっ。