にちじょう

なにげないひびを、つらつらと

ゼミ前日

今日は起きたら雨が降っていた。

大学へ行こうと思っていたのだけれど、予想以上に雨が強かったので自宅にいることに決めた。

 

雨の日はなんだか落ち着く。昔から雨音が好きで、ぼーっとしながら雨音を聞いていることが多かったように思う。

 

今日はゼミの資料作成とインターンのES作成の二つのタスクを処理しなければならない。雨ということもあり眠くて眠くてなかなか作業がはかどらなかったのだけれど、先輩にESの添削をしていただけたこともあり、何とかインターンのESを完成させることができた。

また、粗削りでもあったけれど、ゼミの資料も作成した。 

 

両方が完成したのが午前三時過ぎ。

翌日はゼミなのでその後すぐに寝た。