にちじょう

なにげないひびを、つらつらと

研究室→バイト

タイトル通り、研究室からのバイトだったのだけれど、この流れは本当珍しい。

 

たいてい、バイトが有る日は面倒くさくて大学に行かないのだけれど、3回生への研究室紹介期間ということもあり大学へ行った。

滞在時間はおおよそ二時間半だったのだけれど、紹介もまあ出来たし、進捗もちょっとあったのでよかった。

 

---

 

それからはバイトである。

ここの所、コンビニに入ってくる雑貨・非デイリー品の数が少なくて楽。

お客さんは多いように思うのだけれど、レジを打つのは苦にならないのでなんとも思わない。

メンツも良かったので、スッキリ作業を終えることができたように思う。

 

それからは友達の家でちょっとゆっくりした。

バイトの後友達の家に行くのは遊びに行くってのもあるけれど、消費しきれない廃棄を持っていくっていうのがおおきい。

そいつの家はかなり近い(コンビニから徒歩1分)ので、色々と楽である。

 

---

 

その後帰宅して、しばらくテレビを見ていたら早朝4時になっていたので慌てて寝た。