にちじょう

なにげないひびを、つらつらと

だらだら~

昨日、結局午前5時位までブラックジャックによろしくを読んでいて、起きたら昼すぎだった。しまった。

 

さて、昼から研究室へ。

今日も3回生の歓迎みたいなのをしてたのだけれど、昨日と違っていつも先生が居てくださるみたいな環境だったため、手持ち無沙汰だった。

かと言って、自席で延々作業しているわけにも行かず、研究も研究室紹介もどっちつかずといった感じだった。

 

結局最後に訪問してきた3回生が帰ったら7時位になっていた。

きょうの進捗はほぼ0・・・。

ま、3回生が来てなくても進捗が出なかったような気がする。

 

---

 

その後は先輩と飯へ。

しばらくパワーアップ改装していて営業していなかったすき家に行くことになった。

 

営業再開してからはじめてすき家行ったのだけれど、どこがパワーアップしてるのか本当分からなくて不思議な感じだった。

確かに、床や壁は張り替えている感じだったのだけれど、中途半端に窓ガラスに剥がし跡が残っていたり雑さが目立つ。

やっぱり、従業員が足りなくなってそれの補充のための充電期間だったとしか思えない。

 

ただ、吉野家松屋などの他の牛丼チェーンに比べて、商品価格が安いのは確かで、更に駅からも近いので、今後ちょくちょく行くことになりそう。