にちじょう

なにげないひびを、つらつらと

今日も昼ごろ起床。

 

11時頃は体調良かったのだけれど、二度寝して起きたら気分悪くなってた。

それからは学校に行って、昨日動いたコードを読む。・・・分からん。

 

どこがどうなって動いてるってのが分からん。

これまで深い理解もせず、学校の課題をこなしてきた結果なのだけれど、厳しいという感じがする。

 

---

 

3時間ほど作業してたら飯時になったので、同期と飯行った。

久々の ”にぼじろう” である。食べたのは限定麺。

 

トマト+塩ベースで、それにスパイスマヨネーズとか言う薬味がついていた。

これまでで一番あっさりしている味付けだったと思う。もはやラーメンですら無く、形容するならスパゲティが一番近いと思う。でも美味しかった。ご馳走様でした。