にちじょう

なにげないひびを、つらつらと

体調が良くない

今日も4時過ぎに起きてしまった。

 

昨日はなかなか寝付けなくて、寝れても一時間ごとに起きてしまうといった感じだった。ずっと体がだるくて、結局短い睡眠を繰り返していたら4時になっていた。

 

明日はゼミで資料を作らなければいけないのだけれど、思考がまとまらない。やらなければと思うのだけれど、頭が回ってくれない。

 

バイトの時も、研究の時もそうなのだけれど、何かタスクがあると逆に集中できないみたいな感じになってしまう。

その傾向は特に睡眠時間に現れていて、なにかに追われている時に一番寝てしまう。これはかなり問題で、どうにかしなくちゃと思うのだけれどダメである。

 

悩む。