にちじょう

なにげないひびを、つらつらと

バイトっ

今日もバイト近くまで寝てしまった。なんでだろう。

 

バイトは今日16−22時。

メンバーは新人さんと、一緒くらいに入った同期。

やっぱりベテランと一緒に入ると超楽で、作業が進む進む。

 

けれどやっぱり暑くて、汗かいちゃって辛かった。

エアコン25度設定のはずなんだけれど、だらだら汗が出てくるんだよなぁ。

たぶん、普通の人だったら、気温30度超えの時の状態だと思う。

一般人+5度くらいが、体感温度な気がする、ほんとに。

 

まあ、仕事だからそんなこと気にしていられないので作業を進める。

六時間は長かった。

 

---

 

その後は友達の家でゆったりしていた。

医龍ってドラマを見ていたのだけれど、やたら音楽が良くて、作曲者誰だろうと思って調べてみたら、澤野弘之だった。

なるほどなぁ〜という感じで、納得した。いわゆる澤野節って感じではなかったんだけれど、それにしてもいい曲ばかりだなと感動していた。

医龍、今ではシリーズ4まであるようで、観たいと思ったのだけれど時間がかかっちゃいそうだな。

 

---

 

さて、明日こそは早く起きたいな本当に。頼むからしっかりしてくれ体。