にちじょう

なにげないひびを、つらつらと

研究室へ

昨日は早めに寝たのだけれど、今日も遅くまで寝てしまった。

 

昼過ぎから研究室へ行く。

行ったら同期とボスが話していて、しばらく話す。音楽のことを話しているボスは楽しそうである。

 

その後は、先輩から頼まれた件を進める。

色々わからないところがあって、悩みながら進めていたのだけれど、どうも誤って設定してしまったような感じがする。不安だ・・・。

 

ゼミの資料も平行して作成していたけれど進まなかった。

 

そうこうしているうちに、研究室にボスがきて色々雑談していた。今日はかなり長くて、約一時間半話していた。

実のところ研究の相談をしたくてその話をしようと思っていたのだけれど、話す機会を得られず。一度区切りをつけようとしたのだけれど失敗したというカタチである。

 

結局、ボスが帰ったあとも集中できず、九時頃先輩と同期とともに帰宅した。