にちじょう

なにげないひびを、つらつらと

ゼミー

今日はゼミ。テーマ発表後半。

 

昨日遅くまで起きていたせいで、8−9時くらいまでしか寝れなかった。

一時間睡眠である。寝れただけいいか〜。

 

眠たいが学校へ行く。

前半にテーマ発表を済ませていたので、今日はなにもなし。平和だなあ。

 

ゼミの後はいつもどおり研究室でゆったりする。今日は3回生へ研究紹介する資料と、あとちまちまサーバに関する案件を進める。

地味な作業だけれど、必要は必要なので進めていかなければならない。

 

---

 

8時頃研究室を出た後は、先輩同期ととんかつ食べに行った。おろしでさっぱりしていて、ご飯もおかわり自由、キャベツもおかわり自由でめっちゃよかった。

先輩、1割引きになるカードをもってらっしゃったので、得でさらによかった。

 

ふー。ねるか。