にちじょう

なにげないひびを、つらつらと

けんきゅう 

今日は昼から研究室に行く。

 

スライド作っていたわけだけれど、集中力がなくてかなりだらだらやっていた。

先輩に行っていただいたチェックも散々で、最初からほとんどなかった自信を失くす。

その後もちまちま修正していた。

 

---

 

8時くらいにご飯に行くことになり、先輩2人とお好み焼きを食べに行った。

前回美味しかったものを頼む、みたいな感じで注文。

やっぱり美味しくて、今回はおにぎりも注文したのだけれど、粉物とご飯の相性最高。

 

ちょっとおねだん張っちゃって、一人頭1500円となったのだけれど、美味しかったし良い。