にちじょう

なにげないひびを、つらつらと

ロングバイト | ウォーキング(予定)

昨日ツーリングで徹夜状態だったので、起きたら昼の一時・・・。

あれ、いつもと起床時間変わらないじゃん・・・。

 

---

 

けれど、いつもよりやはり眠気は強くて、ずっと布団にくるまっていた。

バイトの時間はあっという間に迫ってきて、危うく遅刻するところだった。

 

今日は16−22時のロング勤務。

今日の昼勤務に入っていた方々、ほぼすべての仕事を終わらせてくれていなくて、めちゃくちゃ大変だった。

揚げ物はあがっていない、書類はまとまっていない、品は出せていない、レジの点検はできていない・・・etc.

新人さん二人入っていたから仕方ないのだけれど、もうちょっと頑張って欲しかったな。

 

というわけで、一時間半ほど、その埋め合わせとなった。

その後17時からは+2人となるため、何の問題もなく仕事をこなした。

 

途中、研究室の先輩がいらっしゃった。

僕の勤務時間を伝えてあったのだけれど、本当にいらっしゃるとは笑

勤務中だから何もできなかったけれど、ご利用ありがとうございました笑

 

---

 

やはりロングバイトはつかれるもので、先ほど勤務終わったけれど疲れてる。

でも何か歩きたい欲求あるので、友達とバイクで適当な場所行って歩くことにする。