にちじょう

なにげないひびを、つらつらと

昨日の日記 | バイト | ツーリング

昨日はバイトだった。

バイト、同期と一緒で、結構お客さん多かったけれど楽だった。

店長が間違えて、おにぎりとかその他いろいろの発注を忘れていて、何も商品が入ってこなくて面白かった(不謹慎)

 

---

 

バイトの後は、急遽奈良にツーリング行くことに。

 

ツーリング、バイトの同期と一緒に行ったのだけれど、その同期の友達が奈良にいるってことで行動を共にした。

合流した後は、若草山(展望台)というところに行った。夜中2時過ぎくらいだったのにカップルだらけですごかった。こっちなんて男三人だぞ

 

景色、かなりやばくて、感動した。

日本三大夜景に入っているのだとか。頷ける気がする。

 

その後は時間がなかった(僕が今日バイトだったため)ので、ガストでだべることに。

 

いろいろ話して面白かった。初対面だけど、打ち解けられてよかったと思う。

 

その後その友達と別れて、バイクで帰ってきた。

 

バイトは夕方4時から。この後すぐ寝た。