にちじょう

なにげないひびを、つらつらと

研究 | にぼ

今日は昼から研究室に行った。

 

到着してからは、サーバー管理(とはいっても先輩つきっきり)をちょいちょいと。

SourceTreeというので管理しているのだけれど、それがうまく行っていなくて、しばらく手こずっていたが、先輩が解決してくださった。

ゼミに関しては今日はノータッチ。色々していたら6時位になったので飯いった。

 

---

 

飯、今日は久々ににぼ次郎いった。

メンツは、しなーくん、天パくん、ふりっつの3人と僕。

にぼ4朗全増々。ちょっと厳しかったけれど完食。

 

その後はACTへ行って適当にぶらぶらしてた。

天パ氏、いろいろ上手くて笑った。

僕も1クレだけリフレクしたけれど、9のボスみたいなやつ?(ライフを削っていくゲーム)にやられて死んだ。笑った。

 

たまには音ゲーも楽しいね。

 

---

 

さて、ちょっぴりサーバー管理の復習します。