にちじょう

なにげないひびを、つらつらと

ゼミ

筋トレ : なし

ジョギング : なし

---

進捗ダメでした

 

---

 

なかなかにテーマ設定ができない。

どうしようという感じがする。

とりあえず論文漁るしかないが、それでもぐぬぬ、と言った感じである。

 

消化不良だけれど、今日は焼き肉だったのでテンション上がった!

自分含め5人で行ったんだけれど、やっぱり肉はうまい。

 

肉を食うと幸せホルモンが出るらしい。確かにちょっと幸せな気分である。

今日はちょっと体調よくて、やっぱり早起きしたのが効いたのだと思う。早起きしても、身体的な調子はあんまり変わらないけれど、気分的にはだいぶ違う。

明日も午前中には起きて研究室に行こう。