にちじょう

なにげないひびを、つらつらと

初ゼミ | 昨日の日記

ランニング : なし

筋トレ        : なし

---

 

ねれませんでした。調子悪かったなー。

 

さて、初ゼミがありました。

初ゼミということで、準備するものは何もなかったのだけれど、きっちり授業時間分あって疲れた。徹夜(したくてしてたわけではない)だったので、どうも調子が悪くて辛かった。

 

ゼミ終了くらいになったので、TOIECの点(公式)が公開されてるだろうと思い見たら、されてた。

公式テスト受けるのは初めてなので、これが最初のスコアになる。

TOIEC-IPでは705点とっているので、ちょっと低め。ま、半年英語に触れていなかったから仕方ない。

 

さて、その後は研究室でグダグダしていた。

主には、自分のPCの設定と、今までお借りしていた共有PCの初期化をした。

 

なんか色々あって、先輩に情報系の適性ない~ みたいなこと言われた気がする。

いや、わかってるんだけど厳しい。つらい。

 

なんだか最近気分下がっててかなりやばい感じがする。

思考が回ってない感じするしヤバイ。

 

そういうこともあり、夜には気分入れ替えるため友達と夜桜見に行ってきた。

桜キレイで、ちょっと癒やされた。

浜大津?らへんだったのだけれど、かなりキレイだった。

 

その後帰宅して小説読んで寝た。