にちじょう

なにげないひびを、つらつらと

予定を計画すること

これが大事だとは常々思う。

 

だらだら過ごすのは良くないし、精神衛生にも宜しくない。

 

わかってはいるんだけど実行できない。実行力の弱さってのが僕にはあって、それのスパイラルで苦しむっていうダサい現象が続いている。

 

特に長期休暇起こりやすくて、割りと精神衛生悪い状態が続く感じがする。

 

この年になって、小学校時代のラジオ体操の素晴らしさをかみしめている。

 

---

 

ちなみに今日は起きて、昼ごはんを作り、バイクにスマホを取り付けるためのステーを取り付けた後、プレゼンテーションの資料を整え動画編集しメンバに確認を求める、っていう作業しかしてない・・・。

 

別の日記にも描いたけれど、昼過ぎに起きるっていうのが大問題で、これをどうにかしないと辛い感じになりそう。