にちじょう

なにげないひびを、つらつらと

なにもしてない

何もしてない感じの日。

 

起きてからぼーっとツイッターを眺めていたり、ネットサーフィンしていたら一日終わったみたいな日。正直無駄だと思うけれどなあ。

 

この作品すごいと思いました。

 

どうでもいい感じのことをブツブツつぶやいているな。

 

そうそう、昨日収穫したはっさくを食べた。

剥きにくいんだけど、うまいんだよこれが。最高だよ。

 

最近ちょっとだけたばこを吸っちゃってます。

キャスターマイルドが気になっててそれを買ったのが、自分でタバコをかった最初のイベント。特に中毒にもならなかったので、それでやめようと思ってたんだけど、ちょっと後に後述する事件が。

 

うまいこといったつもりなんだけど、おもしろくないっすねw

 

結局、近鉄喫煙席しかないから、受動喫煙だけするのもあれだしってことで、ピースライトを買ったんですけど、そういえばライターも灰皿もないやってことで、受動喫煙だけになっちゃったよ、ってお話です。悲しい・・・。

 

たばこ、中毒にもなっていない一本目から風味が好きで、美味しいとかんじだのだけれど、どう考えても高すぎるし、健康被害もあるらしいので、ピースライトを以ってやめたいところ。親も反対、実質容認だけどあんまりいい顔はしていないので。

父親も以前は吸っていたけれど結婚をきっかけにやめているし、なくなった爺ちゃんもかなり前にやめていたしね。

 

このあとは、毎晩恒例Emacs Initファイル設定だなあ。