にちじょう

なにげないひびを、つらつらと

呑み〜

今日は夕方からMOTくんと飲んだ。

 

場所は、知り合いからおすすめいただいた、

http://imomatsu.com/nanajo/partymenu.html

ここで飲んだ。

 

かなーり良くて、お酒のオーダーは通りやすいし、お店も大きすぎず、オーダーミスもなく、味もおいしくて3000円で80分LO、120分飲み放題。

 

リーズナブルだし、京都駅から遠くもないし最高という感じ。

MOTくんと飲むのは初めて(一度とりのすけで顔を合わせた程度)で、サシ呑みだったけど、研究とか、身内の話とか色々話した。

やっぱりお酒の場じゃないとわからない部分というのは大いにあって、そういうのをつかむのにも飲む場はとっても重要だと思う。

 

 

はい、というわけで飲んで歩いてマンションです。

酔と疲労で頭回りません。日記内容あるのかけません。寝ます。