にちじょう

なにげないひびを、つらつらと

一夜明けて

一夜明けて、って響き、ちょっといやらしい。

でもいやらしいことはない。残念。

 

今日は遅めに起床。2時くらいだったかな。

その後、大学へ向かう。これもコンペ関連の集まりのため。到着したらメンバー1人いて、一緒にこれからの方向性を色々考えていた。

 

今日はボスに賞状と、あと旅費の精算書を出しに行かなければならないので出しに行った。

ちょうどコーヒー入れに行っていたボスを発見、賞状を渡したら、ねぎらいの言葉かけていただいた。嬉しい。

賞状じたいは自分たちで持っていていいよ、ってことなので、とりあえず僕が預かることになった。

 

その後は、今後の方向性だとかを軽く話して、元いた場所へ帰った。

東京での本選は、完全に僕達の裁量で行け!という感じらしい。責任あるな〜。

 

元いた場所に戻ったあとは、ちょっとばかしプレゼンを修正して、家に帰った。

 

今日は大学行くのも、家に帰るのも歩きだったのでちょっと得した気分だ。

調子に乗って食べすぐちゃうと一緒である。セーブしないと。

 

家に帰ると、

TOEIC公式受験票が届いていた。そういえばそろそろ受験だな。800取れるよう頑張らねばなー。

 

春休みということもあり、そろそろPCをリフレッシュしておこうと思う。

これからMacBookAirちゃんを初期化するよー。