にちじょう

なにげないひびを、つらつらと

寿司~

今日はまたもや昼頃起きて、(10時間超寝てしまった)

その後プレゼン作成をし、お寿司の約束があったので晩御飯はお寿司に行ってきた。

 

場所は、

僕の初回の日記と同じトコロ。

 

メンバーは先輩*2と同輩*1。

前回とは違うメンバーやねー。

先輩にはわざわざ車で拾って頂いて感謝感謝です。

 

握ってくれるんだけれど安いのよここ!

たまにオーダーミスがあったりするけれど愛嬌よね。

 

回転すしと違ってゆった~り食べる。

実家というより爺ちゃんの家みたいな雰囲気で和むんだよね。

寿司をひと通り食べたところで、隠しメニューのカレーうどんをオーダー。

でも、うどんがないということで、カレースープおんりーになった。

もう一度繰り返しますが、寿司屋です。

 

寿司屋の締めにカレー。メッチャおもろいし、おもろいだけじゃなくておいしい!

先輩いわく、ココイチの3~4辛相当らしいのだが、寿司屋っぽく和風のだしがふんだんに使われていて、確かにカレーうどんにしたらおいしいだろうな!という感じ。

スープを飲みきってごちそうさま!

 

今度はうどんが入ったものを食べたい。

先輩には毎度誘って頂いて感謝感謝です。またおねがいしますね。