にちじょう

なにげないひびを、つらつらと

実家二日目

やっぱり実家は最高である。

 

今日は、(というのも寝る前から、であるが)

おおかみこどものあめとゆき見ていた。夜中2時半くらいから5時くらいまで見てたけれど、とってもよかった。

やっぱり泣いた。最近涙腺ゆるゆるやなあ。

細田さんの作品、サマーウォーズもそうだけれど好きだな。また何か作ってほしい。

 

その後寝て起きて、2時半から活動開始。

25日発表しなくちゃいけないので、そのプレゼン資料をいそいそと作っていた。

ただ、あんまり集中できなくて、ぐだぐだしてた。そのグダグダは今も続いているんだけどね。

 

合間には晩御飯。

ごはんと、麻婆豆腐と、それから鳥の肝煮。食べすぎないように、注意して。

 

その後はしばらく音ゲーしていた。

やっとそこそこ譜面見えるようになってきていい感じがする。

 

ゲームしていたら、うちのマザーがガトーショコラ作り始めた。

 

甘すぎなくておいしくて、やはり弟が昨日作ったやつよりおいしかった。

材料費、1ホールで500円いかないくらいだから、お菓子も作ったほうが安いんだな。

 

今日はプレゼン作り終えてから寝るます。